コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール

セクション

現在位置: ホーム / 雑記 / 食品レビュー / タバスコチョコ

タバスコチョコ

作者: anagot 最終変更日時 2013年05月17日 23時25分 |

多分リピートはしないであろうタバスコチョコのレビュー

久々にドンキホーテ行ったら見つけたので思わず買ってしまった。どう見てもネタ枠としか思えないチョコレート。

タバスコチョコ

見た目は至って普通のチョコレート

タバスコチョコ中`

味は普通に不味いかと思いきや意外と食える味に驚きました。

チョコレートは普通のビターチョコで食べると後から唐辛子の辛さがピリリと効いてきます。

でもタバスコの酢臭さが一切ないのでタバスコチョコというより唐辛子チョコって感じです。

特段美味いというわけでもなく、ネタになるほど辛かったり不味かったりするわけでもなく・・・

まあ一回食えば満足かなっていう。


広告